FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

山のうさぎと森の人たち ~素敵な庭づくり~

ガーデニングのすすめ
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 蜂蜜色の石TOPガーデン施工例 ≫ 蜂蜜色の石

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蜂蜜色の石

去年完成した、エクステリアをご紹介します。

こちら↓




壁の上のポコポコした形は、お客様からの要望です。

アイアンの飾りが付けたいということで、

この、バラの形のものをオススメしました。↓



これは、アイアンに見えますが、実はアルミでオーダーして作ってもらいました。

どうしても、バラの花びら部分に雨がたまりやすくアイアンだと腐食が早いので。。。

今回のメインは、私的にはこのコッツウォルズストーン!!です!↓

コッツウォルズストーン

蜂蜜色の石と呼ばれている、イギリスのコッツウォルズ地方の天然石です。

イングリッシュガーデン好きの憧れの石!!

なかなか手の届きにくい、お高い石です。

これを土留めに使い、ロックガーデンにしました。

お客様は、日田石の石積み写真を持って来られて

こんな感じにしたいとおっしゃいましたが、

いやいや、もったいない!この家の雰囲気には、絶対こっち!!

写真をお見せしたら、一瞬で気に入ってくださってこの蜂蜜色の石に決定しました。

この石をふんだんに使ってる所があります。

コチラ↓


あひる家

なんと!!小端積みだらけ!!!贅沢~~~!!!


これは、また次回ご紹介したいと思います~♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。