FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

山のうさぎと森の人たち ~素敵な庭づくり~

ガーデニングのすすめ
2019年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ デグーのお家
CATEGORY ≫ デグーのお家
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショック~!!!な出来事

な・な・なんと!!!

この子達、

デグーさんたち

全員、男の子だった~((@口@;)!!

そっかそっか、みんな男の子なのね~

赤ちゃんは?

(T□T)

ひとりぐらいは、女の子がいるだろうと高をくくってた!



社長!!女の子一匹でいいから、ほしいです。。。.( ;△;)人
スポンサーサイト

さぼってました。。。

ずぅ~~っとサボってました!

その間に、デグーさんたちが脱走をはかり。。。。

かじった穴

↑こんな感じで、脱走計画を立てていたのでした。

日曜日の誰もいない事務所で、おもいっきり羽をのばしたらしく、

事務所の中は、フンだらけ。。。やっぱり狭いのかしら (?_?)

おまけに、コードをかじってネットもつかえず、

全員をつかまえたYさんが一番大変だったようでした。

色々ごくろうさまでした。。。(x_x)

そして・・・・・

ガラスケース デグー

ガラスケースへ逆戻りのデグーさんたちです。いたって普通。。。

どっちが居心地がいいのかはビミョ~にわからないけど

ガラスケースに移ってからは、回し車がひんぱんに回転してます。

回し車
↑ひそかに順番まちなの?

ストレスたまってるかもです。。。

デグー 顔アップ デグー 覗き見

↑なにごともなかったような顔。

みんな、ひまわりの種が大好物!

『ひまわりの種争奪戦』は、かなりすごいことになります。

太るのであまりやってはいけないそうですが

おいしそうに食べる姿をみると、ついついあげてしまうのです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



でもっ、ぜんっぜんなつかないデグーさんたちなのでした。。。(」゜ロ゜)」

さすがに、そろそろなついてくれても。。。と思う今日この頃です。Y(×へ×)Y 

お引越し~♪

『キュウキュウ』とやけに鳴くので、おなかすいてる?

何をたべるのかネットで調べたら、クローバーやタンポポもいいって書いてあったので、

山に生えてるクローバーを採りに行ったら、

四葉のクローバー

↑何年ぶり?四葉のクローバー見っけ~とひとりおおはしゃぎして、

デグーさんのもとへ。。。

デグー2

↑むしゃむしゃと夢中で食べるデグーさんたち。

器用に短い手を使って、食べる姿を見るとにんまりします~

かわいい~・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*

小さいガラスケースでは、かわいそうということで。。。

デグーの家 デグーさん


早速~!!つくってます↑

新しいお家です。砂場なんかもご用意してます。

流木で足場もあって、上までのぼれる~。なんとも、楽しそう

一瞬、デグーになりたい!と思ってしまった


でっ!お引越し完了~

2匹 すみっこ

なんか、ちょっと緊張してる?固まってます。

デグーがやってきた♪

ニューフェイスです~!

デグー

デグーというネズミ?です。

全部で5匹、知らないところに連れてこられて、かなり動揺中。。。

いまいち育て方もわからないので、不安な感じ。。。

人なつっこい性格のようなので、手のりデグーを目標にかわいがろうと思います

赤ちゃんなんか産んじゃったら

って想像すると。。。・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*

やる気がみなぎります

とりあえず、回し車でもおこうかなぁ~。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。